忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 09:24 |
土肥 隆一議員に公式サイトスペースを提供していた大和出版印刷(株)
 まず、↓ここが土肥 隆一議員の公式サイト。
http://www.d-wa.co.jp/doi/

 土肥は既に事務所を閉鎖し公式サイトも消し逃走状態なので、アクセスしても当然404エラーになる。 問題はそのエラーメッセージ。 普通のブラウザで見ると、「Object not found!」と英語でエラーが表示される。 これは、ブラウザが日本語での表示を要求してもサーバに日本語のエラーメッセージがないから世界標準の英語で表示されるという仕組みで、これだけならまあ普通。
 ところが、このサーバ、追加言語として韓国語(正確には「朝鮮語」のはずだが)をインストールしたブラウザで見ると、エラーメッセージが韓国語で表示される。 つまり、このサイトは、日本の国会議員のサイトでありながら、韓国語のエラーメッセージは用意しても日本語のエラーメッセージは用意していないということになる。 国会議員としての資質を疑われるようなバランス感覚である。

 もっとも、土肥議員のサイトは、下記の大和出版印刷(株)の一角を間借りしているだけなので、むしろこの会社のバランス感覚を疑うべきだが。
http://www.d-wa.co.jp/

 で、その会社の社長のブログが↓ここ。
http://www.d-wa.co.jp/weblog/

 「韓国」で検索してみたら引っ掛かる部分があったので、魚拓を取っておいた。
http://megalodon.jp/2011-0310-2046-52/www.d-wa.co.jp/cgi-bin/weblog/mt-search.cgi?search=%E9%9F%93%E5%9B%BD&IncludeBlogs=2&limit=20


-------引用-------
昨日、WBCで日本が優勝した。久しぶりに野球を見て興奮した。準決勝へ進めるかどうかも微妙な状況だったのでなおさら昨日の決勝戦には熱が入った。しかし、私は準決勝の韓国戦は負けてもいいのではないかと思ってしまっていた。というのもこれで日本が勝つことになって韓国の対日感情が悪くなることに繋がるのだとすれば、スポーツくらい負けてもいいのではないかと思っていたからだ。さらにイチローの発言も韓国では悪くとらえられていたようだし、(イチローの大会に対する真摯な姿勢が感動を呼んだことも事実)これで日の丸が焼かれ靖国問題をさらに感情的に悪化させるのだとしたら、両国間にとって野球での日本の勝利は歓迎すべきものではないのではないかと思っていた。しかし、日本の優勝を受けて韓国では日本の勝利を讃える報道がなされたと聞いた時、私のくだらない杞憂を恥じ入った次第。
-------引用-------

 私も、これが一個人のブログの記事なら、とやかく言わずスルーしていたところだが、国会議員を直接支援していた政治活動家?のブログとなると、非難せずにはいられない。 「韓国が怒るから日本は試合に負けろ」と・・・。 「日韓関係をよくするために常に日本側のみが譲歩しろ」と・・・。 いやはや、「あの議員にしてこの支援者あり」と言ったところか。
 こういう歪んだ輩が真偽善悪関係なく朝鮮人に無条件譲歩を繰り返すから、日本は、金をたかられ、技術を盗まれ、国威が失墜し、民衆が国に背を向け、国が荒れていくわけだ。 そして一方の韓国は、ますます増長し要求をエスカレートさせ、日韓関係はますます悪化していく・・・・・・。
PR

2011/03/10 23:02 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<民主党を許さない | HOME | 国会をマンガに>>
忍者ブログ[PR]