忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 15:53 |
朝鮮人常習犯罪者を擁護する毎日新聞
共生のページ:密航で国外退去を迫られる金さん一家 日本で家族と暮らしたい /大阪

密航という犯罪行為そのものを、お涙頂戴の苦労話のように紹介し、犯罪常習者の朝鮮人を日本に定住させようとする毎日新聞って一体なんだ? この朝鮮人は、「貧しかったから強盗しました。 犯行は大変で、怖かったです。 最近捕まったけど、盗んだ金は返したくありません。」と同じようなことを言っているんだぞ? どうせまた、中村イルソンのような朝鮮人記者が記事を書いているんだろうが、本当に朝鮮人は日本の癌だ。


ところで・・・、

>60~80年代、済州島から密航し、日本社会への定着が認められて在留特別許可を得た人も多数いる

>最後の密航世代

>真っ暗な船底に約20人がひしめきあい

>同行の叔父の密航は3度目。日本行きは日常の延長線上にあった。

これらの言質も忘れないようにしよう。
PR

2007/08/17 05:14 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<日本海呼称問題 朝鮮未だ諦めず | HOME | マイク・ホンダの次の一手>>
忍者ブログ[PR]