忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/21 09:14 |
元官僚の法的立場とは
 先日の元厚生次官宅連続襲撃事件後、警察は厳戒態勢を敷いたようだ。 だが、役所や現役官僚宅に警官を配置するのはわかるが、何で」高官宅にまで配置してるんだ。 しかも24時間体制の厚遇だ。
 「元」高官は法的には単なる民間人だろ。 警察は、いつものように、事件が起きるまでは助けを求められても放置すべきだろ。 何故マスコミはこのことを指摘しないのか。 まあどうせ、ノリと雰囲気のみの馬鹿だから、問題点に気付いてもいないんだろうな。

 ところで、マスコミはこの事件と年金問題を結びつけた報道ばかりしてるが、それも違うだろ。 「年金問題で腹立った→殺しちゃえ」なんて短絡的な奴が、わざわざこんな古い時代の人間を対象に選んで行動するのは不自然だろ。 むしろ、職場繋がりの怨恨じゃないか。 まあ、断言はできないが・・・。
PR

2008/11/21 23:46 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<投稿再開 | HOME | 子供を戦地に送る九条の会>>
忍者ブログ[PR]