忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 20:49 |
内閣支持率さらに低下
内閣支持20%割れ=不支持6割台に-時事世論調査

 まあ当たり前。 結局、先日の「メディアの一部でいろんなことを言う人がいるが、これはごくごく少数派。ほとんどはかわいいパンダを見たいと思っており、手放しで喜んでいる」って発言が福田のすべて。 要するに、福田は、国民のことを、たかがパンダに一喜一憂し、その裏の意味なんて考えもしない小学生のような奴らだと本気で思っているってこと。 そうじゃなきゃ、こんな人を馬鹿にした発言できるわけがない。

 今頃はきっと、「愚民はパンダをもらって大喜びの筈なのになぜ支持率があがらないんだ?」と官邸でしきりに不思議がっていることだろう。
PR

2008/05/16 21:14 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<日韓海上綱引き合戦再来 | HOME | 自民売国勢力、移民庁設置を画策>>
忍者ブログ[PR]