忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 08:01 |
在日朝鮮人作家の妄想を垂れ流す東京新聞

映画「闇の子供たち」原作者 梁 石日さん Q 政治の不作為、感じますか?

==============
 梁 まず買わないことです。十年くらい前、フィリピンを訪れた時、十五歳から十八歳までの女の子がいるという店を見に行ったんですよ。踊りが始まって、しまいには全裸になって、ふっと振り返ってみると、人がいっぱいよ。もう90%が日本人。日本の商社マンとか旅行に来てる人とか、一見、サラリーマン。今でもなくなっているわけではないですよ。
==============

 風俗店で客のパスポートでも確認したのかね。 何を根拠に90%が日本人だと断言しているんだ。 朝鮮人は海外で悪事を働くとき平然と日本人を名乗るし、在日朝鮮人なら日本語だって使えるだろ。 別に日本人が全くいなかったとは思わんが、朝鮮人ならまず自民族の下劣さを嘆け。

PR

2008/07/15 22:00 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<レーザー核融合技術を中国にプレゼント | HOME | 竹島の一件>>
忍者ブログ[PR]