忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/30 03:21 |
安倍首相辞任
 安倍首相辞任。 タイミングが最悪だけど、色々あったし、もはやしょうがないのかな。 ただ、最終的な評価は保留。 ネット上ではよく「これが美しい国か」などと叩く馬鹿がいるけど、今が美しい国じゃないから「美しい国」を作ることを掲げたんだろ。 そして、戦後60年の結果が今なんだから、改革の結果も60年待たなきゃ出てこない。 例えば教育改革なんか、改革が完了した教育現場で育った世代が育てた子供が大人になるくらいの頃に成果が出てくるはず。

 それにしても、最近の民主党の対決姿勢にはいい加減国民もうんざりじゃないかな。 自民党は、もし衆院が解散総選挙になったら、「自民が勝ったら、民主との大連立による長期安定政権樹立を目指します」とか言えばいいと思う。 そうすれば、民主よりの浮動票、政争にうんざりの浮動票を食えるだろうし、自民が勝って民主が連立を断ったら、「民主ケツの穴小せえ」ってことになる。
PR

2007/09/14 05:05 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<積水ハウス ねずみ裁判半分終了? | HOME | 荒川区役所が窓口を訪れた一般人の発言内容と個人情報を特定団体に密告>>
忍者ブログ[PR]