忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 18:35 |
死刑場の仏壇
刑場初公開 生と死分ける「踏み板」 執行室14畳

 死刑場が公開された。 なんかもう、いたれりつくせりで腹が立った。 そして、それを報道したマスコミの対応にも実に腹が立った。 普段、政教分離がどうのとあれこれケチをつけてるマスコミが、なぜ死刑場の仏壇に無反応なのか。 結局、左派にとって、政教分離は単なる口実に過ぎないと言うことだ。

 というわけで、皆さん、今後、靖国問題等で左派が政教分離を唱えたら、この点を突っ込んでいきましょう。

 とりあえず、法務省には意見送っておいた。

====================
先日公開された死刑場の様子を新聞記事で見ました。 なぜ、仏壇があるのでしょうか。 政教分離に反しますので、直ちに撤去しなさい。 もちろん、盛り塩も焼香も祈りも供養もだめでしょう。 戦後、政教分離を口実に、学校等あらゆるところで神棚等の宗教色が排除されてきました。 にもかかわらず、法務の中枢でそれが無視されているなど、あってはなりません。 もし、どうしてもというなら、政教分離自体を見直すべきでしょう。 今後とも、監視を続けていきますので、早急な対応を願います。
====================
PR

2010/08/28 17:30 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<民主党衆院議員のメールアドレス一覧 | HOME | 対韓国人向け歴史問答サンプル>>
忍者ブログ[PR]