忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 13:13 |
警察庁のご意見箱に投稿
 警察庁のご意見箱に下記内容を送っておいた。 いや、本当に悪いのは、福田首相を始めとする売国政治家だってのはわかってるんだけどね。 ただ、「ほぼ満点の警備」って発言は見逃せないから・・・。


===================
聖火リレーの警備には失望した。中国の恫喝に屈して在日中国人の犯罪に国内法を適用できなかったうえ、そのツケを日本国民に対する法を無視した押さえ込みで解消したくせに、どこが「ほぼ満点の警備」なのか。吉村博人は、国の威信を守ろうとして、その結果、威信の失墜どころか法治国家としての根幹までも破壊したことに気付かないほど馬鹿なのか。政府の意向やら、どちらを押さえたほうが効率がいいか等、色々事情があるにせよ、最低限守らねばならない一線があるだろう。それが見えなかったのか。とりあえず、今回の件で、警察が日本人より中国人を優遇することがよくわかった。今後中国人犯罪に遭遇しても、警察に頼らずに対処するようにする。不逞中国人を捕まえて警察に突き出しても、こちらが逮捕されかねない。心底、残念でならない。
===================
PR

2008/04/29 07:18 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<長野聖火リレー関連記事 | HOME | 報道されない!逮捕されない!長野聖火リレー時の中国人暴動>>
忍者ブログ[PR]