忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 00:26 |
毒餃子事件中国で再発
「天洋食品」回収ギョーザ、中国で中毒・・・現地混入が濃厚に
ギョーザ事件 中国でも中毒症状

-----------------
この事実は、7月初めの北海道洞爺湖サミット直前に、中国外務省の幹部から在中国日本大使に「これは胡錦濤国家主席の直接のメッセージだ」として伝えられた。政府関係者によると、すぐに首相官邸に報告があったが、官邸からは「この件は掘り下げるな」と指示があったという。
-----------------

 1ヶ月前の事件が今頃公表されるって・・・。 国民の命より中国のご機嫌を優先する、それが福田外交か。 捜査情報だから非公開だとかなんとか言い訳してるが、もはやそんなの信じる国民はいるまい。
PR

2008/08/06 18:33 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
中国・韓国産の青海苔に注意
五輪会場に大量漂着の藻はアオノリ、韓国に輸出へ

 当分は、怖くて中国産青海苔は食えない。 あと、韓国へ輸出された分が、製品化後日本へ輸出される可能性もあるから注意。 韓国産もやばいと思った方がいい。 まあ、どちらの国の食い物ももう買わないようにしているが。

2008/08/03 02:05 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
毎日新聞「日本は竹島問題を持ち出すな」「今回の騒動はすべて日本のせい」
しらかば帳:交流の芽摘むな /長野

 こちらも、お手本のような代弁記事。 「韓国は何をしてもいい」「日本は何もしてはいけない」「だから、交流中断の全責任は日本にある」と・・・。 さすがに、領有権はどちらかまでは明言できないようだけど、まあ、推して知るべし。

2008/08/03 01:47 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
イザベラ・バードの朝鮮紀行の改竄本が出版されている?

http://www2.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=119209&log=20080802

 未確認だけど、祭りの予感!?


2008/08/03 00:24 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
朝鮮人のたかり行為に荷担する京都新聞
国連に救済直訴へ
在日無年金、京都の原告


 いつでも帰化して日本人になれるのに、あえて朝鮮人であることを自分で選択した在日朝鮮人。 そのくせ、日本人の持つ権利のおいしいところだけは要求する。 しかも、法をねじ曲げてまでたかろうとする意地汚さ。 下衆だねえ。 大体、これのどこが「人権」問題なんだか。 こういう奴らがいるから、「人権」がどんどん安っぽくなる。 そして、この記事。 どう見ても、記事の体裁を借りた募金募集広告だ。

2008/08/03 00:19 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
竹島を取り戻す気がない日本政府
【竹島問題】ことなかれ主義の日本政府

 軍事同盟の相手国が、侵略国の主張に基づき日本の範囲をころころ変えているってのに、文句ひとつ言わないとは・・・。 アメリカの、「いい加減、自分のことは自分でやれ!」と言う声が聞こえてくるようだ。(まあ、そういう日本にしたのはアメリカなのだが)

2008/08/03 00:07 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
朝鮮人の代弁者!国鉄千葉動力車労働組合!!
独島領有権主張を弾劾する
日本政府は新学習指導要領解説書を撤回せよ


 もう見ての通り。 日本国内の組織とは思えん論調。 この国の妙にやかましい勢力の背後でどういう輩が糸を引いているかが非常によくわかる。 やっぱり、スパイ対策は早急に進めるべきだ。
 それにしても、こんなに背後関係ばればれでいいのかね。

2008/07/23 18:46 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
韓国政府「わがまま聞いてくれなきゃ悪い噂広めてやるぅ」

独島に海洋科学基地を建設

 また韓国が竹島の支配を強化するようだ。 いい加減、多少の武力衝突覚悟で行動をおこすべきときなんだが、国民がさらわれても国土を占領されても「面倒が増えた」程度にしか思わない福田首相のことだから、どうせ何もしないだろう・・・。 で、それを見て国民もげんなりして社会も活気を失うってわけだ。 韓国なんて、武力を使うまでもなく、ちょっと経済締め付けるだけで崩壊させられるだろうに・・・。


>このほかに、日本人の乱獲のせいで、絶滅してしまったトクトアシカ(ニホンアシカ)の復元

 相変わらず根拠無くても何もかも日本のせいか。 それに、トクトアシカって・・・。 学術的な正式名すら、「日本」が入ってると受け入れないのか。


> 政府はまた、日本が独島問題において挑発を続けた場合、国際社会に日本の過去侵略史と日本軍慰安婦問題などを積極的にアピールする外交的な圧迫措置を併行して行うという方針を固めた。

 日本じゃこんなことするのはガキとヤクザくらい・・・。


2008/07/21 05:12 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
レーザー核融合技術を中国にプレゼント
【土・日曜日に書く】東京特派員・湯浅博 CIAが嫌う日本の技術流出

 なんかもう開いた口が塞がらない・・・。 技術立国が技術をばらまいてどうするんだか。 しかもよりによって軍事技術を・・・。 友好やら交流やらは、文系分野のみで十分だろ。

 にしても、いつになったらスパイ対策とか本気で論じられるようになるのかねえ。

2008/07/19 05:26 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
在日朝鮮人作家の妄想を垂れ流す東京新聞

映画「闇の子供たち」原作者 梁 石日さん Q 政治の不作為、感じますか?

==============
 梁 まず買わないことです。十年くらい前、フィリピンを訪れた時、十五歳から十八歳までの女の子がいるという店を見に行ったんですよ。踊りが始まって、しまいには全裸になって、ふっと振り返ってみると、人がいっぱいよ。もう90%が日本人。日本の商社マンとか旅行に来てる人とか、一見、サラリーマン。今でもなくなっているわけではないですよ。
==============

 風俗店で客のパスポートでも確認したのかね。 何を根拠に90%が日本人だと断言しているんだ。 朝鮮人は海外で悪事を働くとき平然と日本人を名乗るし、在日朝鮮人なら日本語だって使えるだろ。 別に日本人が全くいなかったとは思わんが、朝鮮人ならまず自民族の下劣さを嘆け。


2008/07/15 22:00 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]