忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 05:58 |
自民売国勢力、移民庁設置を画策
自民、外国人定住へ基本法・「移民庁」設置など検討

 聖火リレー事件により、たかが数千人の中国人による撹乱工作程度で国内法が機能しなくなるという実態が明らかになったばかりだというのに、自民売国勢力は気でも狂ったらしい。 今以上に(主に反日の)外国人を増やし、さらに参政権を与え、人権擁護法案等で特権まで与えたら、50年後にはこの国は日本では無くなるぞ。

 大体、日本は他の大国と違って土地が余りまくっているわけでもないし、移民によって作られた国でもない。 移民とは非常に相性が悪い国なのだ。 それに、人口が減っていると言っても、産めや増やせやで急増した人口が元に戻りつつあるだけとも言えるだろ。 税収がどうの国際競争力がどうのと色々言われているが、それらを維持した結果国を乗っ取られたら本末転倒だろう

 社会というものは、百人に一人悪人がいるだけでも、治安が崩壊し、残り99人が余計な負担を強いられる。 それは、昨今の中国朝鮮からの出稼ぎ犯罪や振り込め詐欺を見ればよくわかるだろう。 移民政策によって、「なじり合い」「騙し合い」「奪い合う」、日本人とは文化的にも思想的にも対極の存在である中国朝鮮人が、人口の1割でも占めるようになったとき、この社会がどう変質するか、考えるだに恐ろしい。 世界に誇る日本社会・日本文化は、たかが「対策」のために崩壊させていいほど軽くないということを、自覚してもらいたいものだ。

 ところで、少子化の主因ってどう考えてもジェンダーフリーだか男女共同参画だかのせいでしょ。 社会ってのは、必然性があってその形になっているのだから、そもそも軽はずみに変えてはいけないものなのだ。 なのに、たまにそのことに気付かない馬鹿が出てきて、くだらない思想に基づき大きく変えてしまう。 で、数十年後にその影響が現れてから右往左往するわけだ。 この件しかり、共産主義しかりだ。 年月に耐えてきた「」は、流行りの思想なんかよりはるかに重いということを、左翼連中はいつになったら理解するのかね・・・。



※ 移民反対と言っても、ここではいわゆる特定アジアの連中について反対している。 親日文明国からの移民限定ならちょっとは検討してもいいだろう。 あと、主に中南米へ移民した日系人の子孫達は積極的に受け入れるべきだと思う。 彼らは、近代日本の世界進出の尖兵となってくれた人達の子孫だ。 敬意をもって歓迎したい。
PR

2008/05/06 03:39 | Comments(3) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

貴方の先祖も移民でしょう?

そもそも、大和民族は遥か昔大陸から移住してきたのですし。

また、大和民族の文化が根付いてからも、日本は大陸と関わってきて、渡来人もたくさん来ていて・・・

一人が30歳前後に子供を二人産むとして、1500年前に来た渡来人一人の子孫は現在単純計算だと1000兆人・・・も実際に人間は存在しないので、血統的に被っている人が多々いるということですが、貴方のご先祖様に大陸からの移民がいない確率は皆無でしょう。

まあ、それが不潔だと思うのなら、自らの血を全て洗い流しては如何でしょう?


それから、ジェンダーフリーや男女共同参画が特に進んでいる国――フランスや北欧など――は出生率が日本の1.5倍位高いのですが、何か?
posted by 飛入新入隊員 at 2008/06/28 11:15 [ コメントを修正する ]
また、大和民族の文化が根付いてからも、日本は大陸と関わってきて、渡来人もたくさん来ていて・・・

>今回の移民1000万人計画と、何千年もかけて、自然に日本にいた先住民と渡来人が混ざり合ってきたのを比較されても、あまり意味はないかと思います。
それになぜ今回移民を大量に入れようとしているかといえば、ただただ経済のためです。そしてその目的で欧州は移民受け入れをし、失敗しているわけです。日本政府が、欧州政府以上にうまく対処できるとは到底思えません。なので私も移民に反対します。

posted by ss at 2008/07/16 15:32 [ コメントを修正する ]
日本国の現状は政治経済社会の各分野で国家意識の欠如した本来あるべき日本国でない、脆弱な土壌を呈しております。この様な状況下で外国より、組織的、恣意的集団の日本国、分断,乗つ取の謀略攻勢を受ければ,脆くも日本国は、外国の餌食となり、消滅する事は自明の理です。国家の緊急の問題は国民の精神文化を復興し道義国家の構築であり、武士道精神への回帰が大事で政治家には特に正しい誇りある歴史観を持ち
次代の青少年教育に努力していただきたい。
新自由主義経済等の物に偏り人間性喪失の場に日本国民の真の幸せは無い、又此の国の未来も無ければ使命の達成もない。 
posted by ken kawanabe at 2008/07/21 19:08 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<内閣支持率さらに低下 | HOME | 長野聖火リレー関連記事>>
忍者ブログ[PR]