忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/09 09:01 |
公立教師の半数が犯罪者
「県議や教委、教組が採用枠持つ」大分汚職で関係者証言

 どうりでバカ教師が多いはずだ。 しかも、県議・教委・教組って、フルコースじゃん・・・。 これは今後、全国に広がり、国を揺るがす大事件になるんじゃないか。

 しかしこいつら、バカに教師やらせて、この国の将来をどう思ってるのかね。 あ、そうか。 こういう採用してたから、「国のことなどどうでもいい!自分こそすべて!」っていう左翼教師ばかりになったのか。 そりゃそうだよな。

 まあ、これを機にバカ教師を根絶やしにしてくれることを願おう。


合志市:職員採用試験の受験資格から国籍条件撤廃 /熊本

で、ついでにこれ。 日本に生まれ育ちながら日本を拒絶し続けている輩を教師にして何をさせようというのか・・・。
PR

2008/07/11 06:24 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<NYタイムズ全面広告で恥を晒す朝鮮人 | HOME | 「矢場とん」をパクって、あげくに開き直る下衆>>
忍者ブログ[PR]