忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 18:34 |
日台尖閣諸島問題
 遊漁船沈没をきっかけに、不自然なほど急に台湾政府が反日に傾いている。(大げさかな) 馬総統は中共と一体どんな裏取引したのかね。

 あと気になるのは掲示板の書き込み。 これまた不自然なほど大量に反台書き込みが出てきた。 それこそ、長年積み重なってきた嫌韓並だ。 半分は短絡的な馬鹿としても、残り半分は中共の工作員だろ。 まあとにかく、なんとかしなければいけない。

 ちなみに個人的には、台湾が独立さえすれば、尖閣の領有権自体は渡せないにせよ、周辺EEZの資源は共同開発後格安で台湾に渡してもいいと思ってる。
PR

2008/06/14 16:55 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<東シナ海ガス田開発合意内容 | HOME | 東シナ海ガス田共同開発における懸念>>
忍者ブログ[PR]